Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
吾澄先輩が部室に持ってきてくださったセイントお兄さん!爆笑必須、クォリティ高ス、これはもう読むしかない!!!(Byバー腹)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
SSGかっこよすぎワロタwwwwwwwwwww





はっけよいのこった
(クリック拡大)




最近活動報告ばっかりだったから上げてみた。
何をしとるんだ私は……(^q^)
無駄にでかくてサーセンwwwwwwww

posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 23:06 | comments(1) | - |
鈴森誕生日 の巻

お早う御座います、夜更ししよしとしおにーさんです。

記事を書くのが少し遅くなりましたが一昨日6月10日は元事務・鈴森氏のお誕生日でした。
当日彼女は放課後サークル室に居た皆に祝ってもらっていました。愛されてますねー。

誕生日プレゼントも貰っちゃったりねー。



素敵な誕生日プレゼントですね!!!!!(超棒読み)

※↑四年(ゆ)氏がきのこの山・たけのこの里と共に差し上げた誕生日プレゼント。
東京のジャンプショップで買ってきたらしいです。
このようなハンカチを売り出した会社にも驚いたが何してんだお前。



で、四月の誕生日に鈴森氏とホミィ氏に沢山の金平糖を瓶詰というプレゼントを頂いた俺もプレゼントを差し上げました。


手作りで。

あ、続きグロ注意な。

続きを読む >>
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 02:16 | comments(3) | - |
お久しぶりです
 卒業してしまいましたがバーバラです。

サオリ号を最後の原稿として描かせてもらってます(間に合わせます…

描き手の皆さん残り時間わずかだ死ぬなよ



【いくつか確認事項】

”舛手の皆様、私あてにコメント送って下しぃ

今から個別にメールで催促もしますが、シュナちー、マグロ☆、文也氏、香坂氏、私の5名で大丈夫ですか?他に原稿描いてる人がいたらご連絡ください。コメント欄でいいすよー


∋笋慮狭討砲弔い

ページ数が20になりました。

でもって、月曜日に大学(サークル宛)に発送して、水曜の締め切りには遅くとも届けるようにしたいと思ってたんですがそれで大丈夫でしょうか…

製本のお手伝いができない…のが悔やまれます
もし土日にやるのであれば呼んで下さい手伝います!!




18日に製本やれたらやる感じかな?
掲載順どうしよう?(コメントページ

とりあえず絵チャしたときの書いた順にしときます…
続きを読む >>
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 18:51 | comments(2) | - |
若干日が経ってますが、
下の災害掲示板代わりのコメント欄に「皆でお花見行きたいねえ」って書いたけど結局皆でお花見行けなかったのでムシャクシャして4/26に新四年生の魔王氏と鈴森氏とホミィ氏としよしとしで信夫山へお花見行ってきた。
 
そしてこのすべり台で遊びまくる成人学生達である。
/楽しかったよ!\(撮影:しよしとし)
 
ていうかこのタコさんすべり台、傾斜が半端無かった。45°は軽くあった。
この花見の後下山してからふもとの公園で四人ブランコ漕ぎまくったり鉄棒で逆上がりしたりして楽しんでいる所を存分に地元女子高生の好奇の目に晒してから福島駅前へと徒歩で帰りました。恥ずかしさなどない。
あとこの時俺は逆上がり失敗して、鈴森氏は元からできないそうです。


と、遊んだことを自慢するだけの記事です。


 
26日と遅い頃に行ったけど、二年前の某氏達みたく葉見にならずにちゃんと花見できたよ!
あとこの夜居酒屋で皆でご飯食べた時の魔王いじめネタを続きに突っ込んどきます。
終わり。
 
 
 
え? 桜の写真?
……咲いてるじゃないか、上の写真の左端に!
続きを読む >>
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 22:56 | comments(2) | - |
そろそろおなかすきました
 お久し。俺です。1103です。
やってることと言ったらバイトと落書きとアプリですよ。
インターネット閲覧にクロームを利用した後にIEに戻るとすっごい動作遅く感じる……

えと、神とけんちーに
「描かないと家の郵便受けに猫の死体入れる」
って脅されたんで、描きました。
つーわけでイラストは続きからー。おまけもあるよ。


※言われてません

続きを読む >>
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 02:10 | comments(4) | - |
久し振りに普通の記事でも

こんばんは、俺です俺俺。俺だってば。

しよしとしおにーさんです。

まだまだ余震の続く日々ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
俺はモンハン2Gをレベル2からレベル4まで上げられたけどレベル4の最後のクシャルダオラ初見で「こんなの絶対おかしいよ!」って叫んで一体倒したけど次のクエストで詰んで放置したり「絵文字メーカー」って携帯無料サイトで生徒会の子達の絵文字を全員分作ったり原稿描かずに落書きたりという申し訳ない程にすこぶる健康で精神的に不健康でどうしようもなく時間の無駄遣いをしています。

うわぁ、ダメだコイツ……

そんな余震余震でまだまだ気の抜けない日々ですが、それでも一ヶ月経ったし、ふと先月描いていた、たまにしか眼鏡かけないキャラの落書きがあったのを思い出したので、通常通りの記事をアップしてみます。
1103先輩が眼鏡キャラの仲間に入れてくれないから……



下の掲示板もまだまだ生きてるよ!

続きを読む >>
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 23:36 | comments(3) | - |
いくない日旅立ち
部屋掃除してたらドリームキャストが出てきました、来栖です


色々大変だとは思いますがいかがお過ごしでしょうか
福大開校はどんどん先延ばしにされてるそうですね。都内の大学も5月まで休講とか多いそうです。どうなっちゃうんだろう

一方でこちらは凄いタイミングで卒業です。明日から社会人だよ!やったね!
ビシバシ動くぞぅ!



とにかく早急な終息を祈るばかりですね
ニュース見るだけで眠れなくなる日々なんてコリゴリやな…夜中に酷い情報公開しないで欲しいんやな…



つーわけで皆さんお元気で
色々落ち着いたらこっちまで遊びに来るとよいよ
要塞都市が見れるよ
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 14:10 | comments(10) | - |
ガメネ!!
やあ。俺だよ、ワリオだよ。
嘘です1103です。
ようやっと前回の続き(YOGUSS!!メガネキャラ)描き上げたのでアップするよ!

(やっぱり多いので続きから&PC推奨)
つか、1ヶ月近く経ってるじゃないか! ウープス!
続きを読む >>
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 15:27 | comments(2) | - |
眼鏡に恋するなんて バカな真似はしちゃダメさ

やいの! 1103です。

昔の人は言いました。


「鉄は熱いうち打て」
「餅は熱いうちにつけ」
「ネタは熱いうちに出せ」


つーことで画像アップのお時間です。
(画像多いので、閲覧はパソコン推奨です)

続きを読む >>
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 22:43 | comments(2) | - |
テーマ号の潰れた所

こんばんは、最近気分が基本落ち込んでいるしよしとしおにーさんです。
やっぱり寒いと色々落ち込みますねー、寒い県の方が自殺率高いですからねー。
あー、L棟横に飾られてる電飾漏電起こしたりしねぇかなー(ゴロゴロ)


さてはて、先日は部内配布のYOGUSSテーマ号の印刷が完了しましたね。
その中で俺が提出したのが鉛筆書きの線画をPCに取り込んで加工と写植したという手抜き原稿だった訳が、見事に印刷で潰れましたね。ええ、見事に。



はい、本当に申し訳ありませんでしたorz

もうあそこまでの手抜きはしませんヌ。



そんな訳で雑ながらも頑張ったコマが潰れて見えなかったりと酷いので、潰れたコマだけを此方に載せたいと思います。
ネタバレになるのでそれが嫌な方はテーマ号を読んでからもう一度この記事を見に来て下さいね。


では続きに折り畳んでおきます。→

続きを読む >>
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 01:04 | comments(2) | - |