Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
吾澄先輩が部室に持ってきてくださったセイントお兄さん!爆笑必須、クォリティ高ス、これはもう読むしかない!!!(Byバー腹)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
6月13日&20日活動報告
 活動報告が遅れて申し訳ありません。おっきいほうの事務のほっすぃーです。

13日の活動ですが、こちらはヨガス会議でした。
以下、決まった内容。

■学祭について
・「もっふる」は継続
模擬店代表 道草
   副代表 紫雲
  屋内代表 ヒゲ
   副代表 小林

■夏合宿について
担当 讃岐
サポート 香坂

■ミョガス
担当 ヒゲ

以上です。代表者の方々、よろしくお願いします。

次に20日の活動ですが、こちらはオススメ本紹介でした。

なかなかその人の個性が出た、非常に面白い紹介でした!今回は私はオススメ本紹介に本を持ってきませんでしたが、「天体戦士サンレッド」は名作ですので皆さん読んでください(強制)

次回の活動は、6月27日はヨガスの締め切り1週間前という事でお休みで、7月4日原稿締め切りとなっています。作者の皆さんは頑張りましょう。

ではっ。
posted by: 福島大学漫研ヨガス | 活動報告 | 23:19 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |
ハッピーピープルを皆さん読んでくださいね
ナニワ金融道を読んで僕とナニワ金融道ごっこをやってくださいね
あわよくば早見純の魅力に気づいてくださいね

お兄さんからのおねがいです。
| 黒井 | 2012/06/29 10:09 PM |