Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
吾澄先輩が部室に持ってきてくださったセイントお兄さん!爆笑必須、クォリティ高ス、これはもう読むしかない!!!(Byバー腹)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
1月23日活動報告
 こんにちは、レポートに追われる青柳です。この時期の定めとして受け入れるしかないんでしょうか、こんなの絶対おかしいよ。
さて、今週の活動はYOGUSS!!テーマ号印刷でした。
今回のテーマ号、素晴らしい厚さになりました。(※参考画像。左からテーマ号、Vol.22、Vol.21)

また、なかなか人が集まらなかったため、Vol.21の批評はこちらにて公開となります。続きより批評となります。
YOGUSS!!Vol.21 批評

ヾ駝な会話/鶯瑠璃
良かった点
・雰囲気が独特
・コマ割り、ツヤベタがうまい
・キャラの構図
・表情がいい
改善点
・分かりづらい
・背景がさみしい
・適当な感じ
その他
・主人公は魔法使い?

8/6の風/ヒゲ
良かった点
・芸術は(ry
・うまく話をまとめられていた
・哲学的、誌的
・絵が抽象的、絵本的
改善点
・ベタ丁寧に
・何を言いたいか分かりづらい、難解
・コマの間隔がバラバラなので視点が散ってしまう

檸檬/文也
・ここまで極端にシュールだと清々しい
・口から蜂出す人形がいい
・最後の展開が面白い
・話が奥深い
・背景
改善点
・ページミス
・人形と人間の差が分かりづらかった

に睨‐女キュリプア
良かった点
・間の取り方
・コマの使い方
・ノリのいいギャグ
・キュリプアのキャラ

イ瓦瓩鵑覆気/香坂
良かった点
・躍動感
・アクションの迫力
・セリフがないが内容が分かる
改善点
・この回かその前くらいから読んだ人はキャラが誰かわからない

Δ椶辰曽女/ユナ
良かった点
・キャラが個性的
・話に共感できる
・ぼっち可愛い
・起承転結がしっかりしていて少ない言葉でも説明されていてよかった
改善点
・背景とか物をもう少し丁寧に


以上になります。批評を書いてくださったみなさん、貴重な意見をありがとうございました。
作者のみなさんは次回に活かしていきましょう!

来週1月30日及び再来週2月6日の活動は正規試験期間に入るため休みとなります。

posted by: 福島大学漫研ヨガス | 活動報告 | 23:01 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - |