Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
吾澄先輩が部室に持ってきてくださったセイントお兄さん!爆笑必須、クォリティ高ス、これはもう読むしかない!!!(Byバー腹)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
1月6日活動報告
明けましておめでとうございます。桜木です。みなさん、冬休みはどう過ごしましたか?言わずもがな私は寝ていましたよ!

それでは、活動報告です。
今回は年明け初の活動ということもあってかはわかりませんが、お菓子を食べながらレクリエーションをしました!
レクリエーションの内容は、絵しりとりとお題を集めて新たなオリジナルキャラクターを作るといものでした。気になる方はサークルのTwitterを確認してください、おそらく載っているでしょう。

今回の活動報告は以上です!
来週はテーマ号の締切ですね?みなさん大丈夫ですか?桜木さんはただいま0ページです!

それではまた来週お会いしましょう、さようなら〜
posted by: 福島大学漫研ヨガス | 活動報告 | 18:17 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 18:17 | - | - |