Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん(1) (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
中村 光
吾澄先輩が部室に持ってきてくださったセイントお兄さん!爆笑必須、クォリティ高ス、これはもう読むしかない!!!(Byバー腹)
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
セイント聖夜
あおのりです。みんな、忘年会はどうだった?
楽しく飲んだ?
オレも行きたかったっす。
でも、仕事がそれを許してくれません。
そのうち、隙を見つけてサークルに行きたいと思います。


あと、誰か教えてほしいんだけど、
今週のテニプリのタカさんは、
テニスをしているはずなのに、どうして全身から血を流しているの?
posted by: 福島大学漫研ヨガス | OBOGの | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:07 | - | - |
きっとあれだ。


心から汗を流すと、赤くなるんだ。そうに…違いない!!

てか深く考えてはきっといかんのです。ならば何故星飛雄馬は消える魔球投げる度炎をバックに背負うんですか。初恋の人が死んでしまってショックのあまり崖から落ちたり木に頭をぶつけたりしても無事だったり(なんか違う)伴宙太が衝撃を受けた時、巨大クジラが暴れまわるんですか(根本的に間違い)


…つまりは漫画ってオーバーって俺は言いたいんですか??
| 1103 | 2006/12/26 10:46 PM |
( ・ω・)∩ギャグ漫画だから

|ω・`)

|彡サッ
| しりん | 2006/12/26 11:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://yoguss.jugem.jp/trackback/74
トラックバック